【2011年7月10日】良い日でした♪

Byイチハラカヨコ

記:2011年7月10日


以前から触れてることなんですが、

ブログを初めてからというもの、
それがご縁で直接お会いした方が結構いらっしゃいます。


昨日、アメブロで交流させていただいているSingーるさんが、
ボイトレの体験レッスンに来てくださいました♪

Singーるさんは、
都内を中心にライブハウスに出演していらっしゃる方。
ライブ映像では歌を聴いていたんですが、
生歌で改めて味のある魅力的な声だとわかりました♪

一通りのメソッドを体験していただきましたが、
やはり普段歌われてる方は、
コツをつかむのも早いんですよね。

いろいろと発見もあったようで、
喜んでいただけて安心しました(*^^*)。


ここでブログをやってることで、
要所要所でいい出会いをさせていただいてるなぁ、
…と、いつも思うんです。
自分の世界も格段に広がりましたし、
たくさん刺激をいただいてます。



そうそう。
お帰りになられた後にいただいたメッセージに、

「プロフィール写真とイメージが
全然違いました」

と書かれていて爆笑してしまいました(≧▽≦)。
何でも、あの画像からもっとハデなイメージを持っていた、と。

あれはね~、去年のクリスマスコンサートでハデハデな衣装着てたときのやつなんですよー。
お化粧マジックで思いっきり化けてますからね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(一応書いとくと、「穏やかでちっちゃくて(註:身長154㎝なので)可愛かった」そうです…って、自分で書くか、それ(爆))
関連記事
Share

Comments 0

There are no comments yet.