【お知らせ】ホームページが表示できなくなっています~(泣)

Byイチハラカヨコ

カヨコですぅ~

…はい、タイトルの通りですぅ。

ちょうど先月末、
利用しているプロバイダーさんのサーバーが新しく切り替わったんですね。

そこでちょっと「あ、HPを新しくしちゃおっかな♪」なーんて思い、
WordPress(PC開かなくても、ネット上でページ更新ができる優れモノ)のサイトをせっせと作り、アップロードしてみたが運のツキ。

不具合が起き表示出来ず。
元に戻そうと思ってもテストページが表示されて戻れない~ ←今ココ

。。。という事になっています。

そこで!
。。というか緊急避難的な意味もあり、
以前からページ作っときたいと思っていたからなんですが、

教室のFacebookページ

を作成しました。

もとのホームページが復旧するまで、
このブログとFacebook相互で情報を出したいと思います。
それはそれで時間かかりますが(笑)

よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

カヨコ
関連記事
Share

Comments 0

There are no comments yet.