【2011年8月6日】歌ってきました!!Various Colors Live@四谷天窓Comfort♪①

Byイチハラカヨコ

記:2011年8月6日

…もうちょっと写真撮って帰ろうと、
リハが始まる前までは思ってたんですけどね~f^_^;

リハ前からライブ終了まで、
自分がカメラ持ってることもキレイさっぱりぶっ飛んじゃいました(爆)。
だから、あるのは↑上のグランドが置いてあるステージの写真だけ。

さ、じゃあレポを読んで、
私たちが歌ってる様子を柔軟な頭で想像してください。 ←無理だろ


AM10:30 出演者集合・リハーサル

上のステージ写真はちょっと暗いんですが、
5Fにあるライブハウスはステージ向かって右側の窓から外の光が入る、
明るいスペース。
「リハーサル始めます」の言葉に、一気に緊張。


私たちの出番は15組中15番目、準リハだったので、
それまで他の生徒さん達の歌を楽しむ。


実はリハ前、

「ブログ読んでます」と、
声をかけられました。

YUMIKO先生の生徒さんで、
私たちがゴスペルを歌うと聞いて楽しみにしている人がいる…と、AKIRA先生から聞いてはいたのですが、
ブログまで見ていただいててビックリ!

彼女もゴスペルを歌っていて、
この日の選曲もゴスペル曲。
パンチのある魅力的な声で歌っていました。


AM11:40頃 私たちのリハ。

前の記事にも書いたとおり、
歌うメンバーは私含め4人。
でも一人1本ハンドマイクで合わせて歌うと…

声が厚い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
改めてコーラスの強みを実感。
自分の声がクリアに聴こえて気持ちいい~


ちょっと、これは楽しくなってきたぞ♪と手応えをつかみ、リハ終了。

続く!
関連記事
Share

Comments 0

There are no comments yet.