キラキラしてる、10代の生徒さんたち。

Byイチハラカヨコ

こんにちは。

ここ2ヶ月ほどの間、
10代の生徒さんがどドドドッっと増えました。
ボイストレーニングルーム、
一気に平均年齢下がりました(笑)。


彼らのレッスンをする度、いつも思うことは。


みんなカワイイのっо(ж>▽<)y ☆
※アホって言わないでください。

レッスンには、
高い声で歌えるようになりたいという子もいれば、
バンドでボーカルをやっている、
オーディションを目指している…など、プロ志向の子もいますが。

みんな、とっても真剣で、
意欲がすごく高いです。
質問もたくさん、ぶつけてきますし。

大好きな歌をもっと上手く歌いたい、
ステージに上がりたい。
そういう希望にあふれ、みんなキラキラしてます。

もっとたくさんレッスンやりたいです、と言われたり。

「上手くなりたいんです!」

なんて言われると、もう愛おしくてね。
そりゃーもう全力で答えてやらにゃ
って思います。

※別にオトナの生徒さんは全力でやってないわけではありません(笑)

若い彼らが、
ずっとずっと歌が大好きでいられるように。
夢見る未来が、現実になるように。

その一助になれば、と思っているのです(*^_^*)。
関連記事
Share

Comments 0

There are no comments yet.