今年も1年間、ありがとうございました♪

Byイチハラカヨコ

もうすぐ、2013年も終わりますね~。

今年は、というか今年も、
ブログを完全放置になるくらい(笑)レッスンもライブも充実しておりました♪

振り返っていろいろな出来事を思い出すと、
やはり全て糧になっているんだな~と。
自分なりに理解が深まったり、
対応できることが増えたりしていることに喜びを感じております。

自分の好きなことをお仕事にできる。
紆余曲折を経て、そんな幸運に私は恵まれました。

そうなった自分は、
やはり誰かのためにその幸運を使ってナンボだと思うのです。
逆にそれをしなけりゃバチが当たると(笑)。

一緒に歌う仲間や機会を増やす足がかりをつかんだ年でした。
先ほど、プライベートブログの方で”Seasons of Love”の記事を書いたのですが、

この終盤の歌詞に“Share Love, Give Love, Spread Love”という言葉が出てきます。

(愛を)分かち合い、与え合い、広げていこう。

カッコの中を『歌を』に変えて、
来年の自分のテーマはこれだな~と思ったりしています。

心からの感謝を、皆様に。
今年もお世話になりました。

そして、来年もやりまっせ(笑)!

それでは、良いお年をお迎えくださいませ♪


市原 香代子 拝
関連記事
Share

Comments 0

There are no comments yet.