【告知】またまたラジオに出演しちゃいます!!

Byイチハラカヨコ

最近内容のある記事がサッパリ更新できておりませんが、
告知だけはしっかりバッチリしておきましょう(←おい)。

新年早々、お友達がパーソナリティのラジオに出るよーというお知らせをしましたが、
4月は何と!

2週連続で出ちゃいます!

…と言うかですね、実は先週Ustreamで生放送に出演しちゃいました。
だから実質3週連続、レギュラーゲスト状態です(笑)。

パーソナリティの川島夕さんと一緒♪

これが4月2日のことだったんですが、
出演オファーをもらったのが、1日の夜(爆)

夕さん自身も別のパーソナリティさんお休みのピンチヒッターとして生放送の話が突然回ってきたそうで。。。
※ちなみに今週もだったそうです

私、水曜日って滅多にお休みにならないんですが、
この日、本当に、たまたまOFFで。
引き受けさせていただきました。

(この顛末を夕さんが別のお友達に話したところ、
それ(ピンチヒッターの生放送)を受けるあんたもあんただけど、
さらにその依頼を受ける友達もアレだと言われたそうです^^;。
うん。ワタシもそう思う。)

その時に夕さんの持ち番組も収録しまして、
それが今日10日と来週17日、
いちはらFMで夜10時から、
『ミュージックサプリ』で、
音楽やらボイトレやらなんちゃらの話をしています♪

(土曜日昼12時から、再放送枠もあります)


ただし!

例によって可聴域はこんな感じ↓



狭い。

私も聴けない(笑)。

時間になったら、近くの高台へ車を飛ばしてゴー ←おい

そんなわけで、お近くの方はお聴き下さい♪
関連記事
Share

Comments 0

There are no comments yet.